Instagram自動集客化ツール

[今週のプリウス]2月2週目のプリウスを見てみよう。画像アリ

みなさんはご存知だろうか?

#今日のプリウス

というタグの存在を。

このタグはその日に見かけた非常識なプリウスを晒すときのタグだ。

大体がロックな運転をしていたり、駐車場であり得ない角度や場所に停めたりしているプリウスがやり玉に挙げられる人気コンテンツ。

この記事はその週間で見かけたものをまとめていくという記事であり、これを見た人は「明日はわが身」にならないようにマナーを今一度確認できる優良な記事である。

※正しいマナー、運転をされているプリウスオーナーを貶める意図はありませんので悪しからず。

早速いってみよう。

駐車枠の概念が取り払われたプリウス

ま、まあこのくらいやったら許してやったらどうや?と感じる部分ですが、普段から今日のプリウスのタグに見られるように迷惑な駐車に悩まされている人も多いので、アウトなんですけど急いでたりしたらファジーなラインでもこのように晒されます。

これは完全アウトww

駐車枠の概念消えてますね。

まあでも、これなら駐車枠間違えたのかな?程度です。

でも、次の奴の方が強烈なのでまだかわいく見えてしまいます。


2つ分の枠を取り斜めに駐車していますね。

僕もコンビニでこの駐車している光景を目にしますが、大体がドンキホーテにいそうな層の方々で大変やかましいです。

高齢者×プリウス 害悪の塊駐車

交差点内ですね、本当にありがとうございました。

さて、交差点内10mは確か止めちゃダメだと記憶してますが高齢者の方が習ったルールでは違っているんですかね?

駐車枠の概念を忘れた運転手、眠る。

まぁ田舎とかだと駐車場がやたら広いから気持ちも大きくなってしまったのかもしれません。

ちょっとシャレにならない走り方をするプリウス。

これセルシオよりもプリウスの方がはるかに酷いですね。

運転が荒いと言われる大阪に住んでても中々お目にかかれない光景。

そりゃ晒されるわなという印象です。

実感的にこういう運転は中年女性に多いです。

補正をちゃんと手順に沿って出来ないタイプ。

いかがでしたか?今週のプリウス

こんな記事書かなくても良い様なマナーの運転をしてもらいたいです。

ずいぶん前に僕が「このプリウス許さん」と思った事がありまして。

阪神高速を走っている際に後方を縫うように走ってくる黒いプリウスが僕を抜いた後すぐに急ブレーキをしてきた時ですね。

30秒くらいクラクション鳴らしてましたが、降りてくる事もなくダラダラと渋滞に巻き込まれつつも、また車線を縫って走り去っていきました。

まぁ、普通に逝去してもらいたかったですね。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

藤鴎外です。 特段森鴎外のことは好きではありませんが、鴎外の響きにやられてしまいました。 ブルーワーカー系ブロガーで、青い服着てドロドロになりながら試乗記事なんかを書いています。